2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)



Lancers.jp
--:--  |  スポンサー広告

2010.06.09 (Wed)

【台湾旅行日記】4日め-その2。【お茶を香る。お茶を聴く。お茶を愛する。】

kyufunsabou02

kyufunsabou01

kyufunsabou03

もう何回も過去の日記でご紹介している(※2006年10月19日の日記を参照されてください)ので、ほとんどの読者の方は『九分茶房』をご存知だと思います。

そう、日本語に長けている若い女性の店員さんが多い、あのお店です(笑)。
そして、めちゃめちゃ味が濃くて美味しいチーズケーキがあるお店です♪

今回も参加者の皆さんをだましだまし行ってきました☆

残念だったのは、霧がでていて景色がよくなかったことです。しかし、まぁ、これはどうしようもない自然のことですので、文句を言ってもはじまりません。

みなでタイプの違うお茶やお茶菓子(チーズケーキと羊羹)を分け合う形で、注文しました。

若い女性のスタッフが日本語でお茶の入れ方などを教えてくれたりしながら、みなで楽しくおしゃべりができました。

残念なことに、少し寒かったですが(笑)。

Lancers.jp
02:20  |  【 こんな処に行ってきました 】  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umemotodaisuke.blog54.fc2.com/tb.php/343-02077578

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
