2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Lancers.jp
--:--  |  スポンサー広告

2009.10.06 (Tue)

横浜都筑でレンタルオフィスが欲しい人、いませんか?

ぼくの大事な友人で、仲間・同志である鈴木洋平さんが運営しているオフィスレンタルサービスがあります。

自分も起業を経験したので分かりますが、立ち上げ当初は、登記できて、仕事ができて、なおかつ安い「スペース」はどうしても必要です。自分の家では仕事に集中しにくいヒトもいるでしょうし、その他レンタルオフィスやシェアオフィスは登録料やらなんやらで結構なお金が出ていきます。会社を立ち上げた当初は、数ヶ月お仕事がないのも普通です。

そんな時にお金はかけられないもの。
だからこそ、この鈴木洋平さんのサービスはとっても大切です!!

横浜都筑ビジネス&コミュニティ

なによりも、安い!!
自分専用のスペースでも、利用料金 21,000円/月額です。
これが最大の決め手ですが、ぼくがこのサービスを押すのは、鈴木洋平という経営者が、常に「社会の利益の増進」とも向き合っているからです。

起業家は常に「社会との共存共栄」を考えていくべきです。
短期的な収奪的な利益の上げ方では、いずれ社会から抹殺されます。
企業にとっても、個人にとっても、一番重要なのは「信頼」です。
これなくしては、組織の存続はありえません。

ぼくの尊敬している経営者の言葉として、このような言葉があります。
大いに儲け、大いに金を作って、個人のためにも、社会、国家のためにも、これを大いに利用し、活用していくことが、いつに変わらぬ実業人の本業でなければならぬ
(藤原銀次郎---日本の「製紙王」と言われた王子製紙経営者)

洋平さんとは同世代でもあり、また同じ志を抱いているので、ともにいまも仕事をしています。
まったく業種は違いますが、お互いに紹介できること、協力できること、提供できること、を沢山共有しています。もちろん、洋平さんだけではなく、同じ志を誓った仲間は沢山います。

きょうは、その仲間のひとりである鈴木洋平さんの会社を紹介しました。
ぜひ、起業を考えている方(会社でも、NPOでも、なんでも!!)、このサービスを考えてみてください。

本当におすすめです☆


横浜都筑ビジネス&コミュニティ
http://www.business-community-sq.org/
スポンサーサイト

Lancers.jp

テーマ : 起業・独立への道 - ジャンル : ビジネス

18:18  |  【 想うお仕事のこと 】  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umemotodaisuke.blog54.fc2.com/tb.php/242-112634ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。